【大朗報】平手さんと内村さんのコンビが新年に!紅白以来1年ぶりの再会wwwwwww

21年1月3日に放送される日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!新春スペシャル!」(後6時30分)で、番組MCのウッチャンナンチャン・内村光良(56)が、元欅坂46で女優の平手友梨奈(19)と伝統芸に挑戦する。

「新春かくし芸習得ツアー」と題し、内村が日本各地の伝統芸やユニークなパフォーマンスに挑戦。1日1個、相棒と共に合計3つのかくし芸の習得を目指す。

「筑前博多独楽」では、内村がひそかに憧れを抱く平手が相棒の1人として登場。19年の紅白歌合戦で共演して以来、約1年ぶりの再会となる。平手がサプライズ登場をすると、「違う!違う!違う!ウソでしょ!?本物だよね?ちょっと立てません。」と腰を抜かす内村。その後のインタビューでは「信じられないというか、すごくうれしかったです。イモトが安室さんに会った時ってこういう感じだったのかなって」と語った。

一方の平手は、内村との共演に「まさか自分が(筑前博多独楽を)やる側だと思わなかったので、サポート側の方だと思ってたので、ライブ並みにすごく緊張しています」と語っていた。

https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20201220_OHT1T50104/