【欅坂46】早く戻ってこい、志田愛佳!みんな待ってるぞ!

260: 名無しさん 2018/08/24(金) 15:17:47.57
早く戻ってこい、志田
みんな待ってるぞ
no title

262: 名無しさん 2018/08/24(金) 20:00:47.61
どうでもいいから戻ってきてくれ

264: 名無しさん 2018/08/25(土) 00:37:57.39
まなかはよ

273: 名無しさん 2018/08/26(日) 14:11:47.42
何年かかっても待つぞ

299: 名無しさん 2018/09/03(月) 11:45:50.32
志田よ。けやかけを助けておくれ

302: 名無しさん 2018/09/03(月) 13:26:01.74
志田帰ってきて

304: 名無しさん 2018/09/03(月) 13:51:00.40
早く戻ってきてくれ
欅坂には志田が必要だ

307: 名無しさん 2018/09/03(月) 15:36:03.55
気にせず戻って来ていいからな!

314: 名無しさん 2018/09/03(月) 20:35:39.10
大笑いしたり、リアクションでMCやスイッチャーの気を惹く
トークの展開で他メンバーに絡めたり振る
企画の中でパネラーでなくてもちゃっかり魅せ場を作っちゃう
積極的に盛り立てようとする姿勢が良かったな

321: 名無しさん 2018/09/06(木) 13:03:34.62
目撃情報とかないの
モナ不足だ。
早く戻ってきて

326: 名無しさん 2018/09/07(金) 20:47:55.46
けやかけだけでもお願いしたいなぁ。
復帰はそうだなぁ、土田さんのラジオでどうだろう。
まぁ、気長に待ちますか。

323: 名無しさん 2018/09/06(木) 18:25:52.60
もなちゃん、待ってるよ。
早く戻っておいで。

引用http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1532462098/

 

『【欅坂46】早く戻ってこい、志田愛佳!みんな待ってるぞ!』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018/09/07(金) 22:38:34 ID:225a5061d

    俺は待ってない。

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2018/09/07(金) 22:49:12 ID:6652f7c7d

    俺も

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2018/09/07(金) 22:58:15 ID:18c9fa133

    待ち続けている。

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2018/09/07(金) 23:13:20 ID:ef13a5c3c

    アンチの血が騒ぐ

  5. 名前:名無しさん 投稿日:2018/09/07(金) 23:19:38 ID:468539a71

    こんな奴を待つほどヤバイ状態なのか欅坂は

  6. 名前:名無しさん 投稿日:2018/09/07(金) 23:46:31 ID:aa0d43713

    待ってない、さっさと辞めて

  7. 名前:名無しさん 投稿日:2018/09/07(金) 23:47:51 ID:3a4cd12ca

    みんなって決めつけないで、待ってない人の方が多いと思うぞ。

  8. 名前:名無しさん 投稿日:2018/09/08(土) 01:15:12 ID:817f0fc35

    アンチとUNCホイホイだな(笑)

  9. 名前:名無しさん 投稿日:2018/09/08(土) 04:50:34 ID:29118192f

    俺も待ってなーーーい(笑)

  10. 名前:名無しさん 投稿日:2018/09/08(土) 09:10:26 ID:80c690f7f

    私は待ってるよ(^-^)/

  11. 名前:名無しさん 投稿日:2018/09/08(土) 23:02:05 ID:1af5b7cae

    私も待っているよー!

  12. 名前:名無しさん 投稿日:2018/09/12(水) 04:30:03 ID:53cf02858

    今のけやかけの雰囲気で十分満足

    たまに平手が参加してて、ニヤニヤしてくれたらそれでいい