欅坂46って平手友梨奈が倒れたら公演全部中止になる?

1: 2017/07/14(金) 13:16:32.48
バックダンサーは2、3人欠けてもいけるだろうけど
全てのスケジュールは平手が休んだら終わりじゃん
負担デカすぎ~
no title

2: 2017/07/14(金) 13:25:12.35
欅坂46の選手の交代をお知らせ致します。
センター、平手に代わりまして……
◯◯!
さあ、◯◯に誰が入るのか?

4: 2017/07/14(金) 13:37:33.65
>>2 今泉かペリサ

3: 2017/07/14(金) 13:28:51.65
平手のワンマンだからねw

5: 2017/07/14(金) 13:41:58.45
なわけ
やすんだらほかの人がセンターな
その程度で休めるわけない

7: 2017/07/14(金) 13:44:59.02

ヲタ「く・・こんなときズーミンがいたら・・・!」

バラバラバラ (ヘリの音)

ヲタ「!?あれは!!」

8: 2017/07/14(金) 13:45:53.68
センター不在のままやるよ
んで伝説だ!とかって騒ぎ立てるの

11: 2017/07/14(金) 14:47:05.94
どうせ長濱だろ。
問題は長濱ポジに誰をいれるか

12: 2017/07/14(金) 14:53:17.94
平手「私はたぶん3人目だと思うから」

13: 2017/07/14(金) 15:06:41.38
休んだ時のためにアンダーがいる
芽実、出番だ

14: 2017/07/14(金) 16:16:08.81
芽実でもきょんこでもいいが影ちゃんを推したいな

16: 2017/07/14(金) 16:32:10.30
欅の最大の弱点だな
ずーみん居ないしねるだけまた叩かれそうだしな。
乃木坂だと白石西野飛鳥の同格3人いるんだよね。

17: 2017/07/14(金) 16:38:56.66
色々試す絶好の機会というのもあり
落差で叩かれるかもしれないし、思わぬ発見があるかもしれない

18: 2017/07/14(金) 16:43:30.10
平手の歌唱部分は代役が生歌で補うのか?

20: 2017/07/14(金) 17:33:38.52
普通に長沢くんだろ

25: 2017/07/14(金) 18:30:43.43
たしか兄がいたよな
あと母もまだ若いんじゃないかな

31: 2017/07/15(土) 00:53:19.62
ガチで平手がツアー中倒れたらどうするんだろw

32: 2017/07/15(土) 07:29:15.95
サワベがアップ始めるだろな

36: 2017/07/15(土) 08:55:35.58
今のメンバーの中なら
人気云々はさておき
代役なら技量的にも鈴本くらいじゃないのか
多分曲ごとにセンター変えると思うよ
一人にバッシングいかないように

37: 2017/07/15(土) 09:25:55.46
僕は嫌だ!ってとこだけ長沢くん希望だわ

30: 2017/07/15(土) 00:16:11.49

誰かが代わりにセンターに立つか、センター空席のままでパフォーマンスするでしょ

そしていないはずの平手の歌声が最初から最後までホールに響き渡る

『欅坂46って平手友梨奈が倒れたら公演全部中止になる?』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/08/02(水) 17:00:18 ID:6fafb83a4 返信

    平手以外にも最近は目立ってきてるメンバーいるから大丈夫なんじゃね?

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/10/08(日) 20:06:40 ID:2bd1fa49c 返信

    知識も経験も豊富な長濱ねるちゃん一択だろ。センター適正抜群だと思う。